全てがよかった。

試合時間3時間。激寒!!

試合終わってスマホ打つ手がかじかんでた。

試合延期なって、売りに出されてるチケットかって会場で自称虎キチの親切なおっちゃんに手渡しでチケットもらってみてきました!

 

初戦で勝利はならんかったけれど、応援も外野の守備も、全部が慣れてない感じも可愛くて愛しくて。卒業して初めてOBなんやって感じたなぁ。

 

甲子園に響く母校の名前ですら違和感違和感😭すげー!って感じで。母校の校歌が流れて、あ、わたしまだ歌えるんや?っておもった☺️

 

初回から3点入れて、まじかまじか!ってなった後からながかった!笑

 

えげつない泥臭さ。周りもささやく、「なんつー試合」。

 

ほんま何回、おいおい…なんつー試合やねん!笑 って思ったか!でもそれが、らしくて、可愛くて、わたしニヤニヤしてた。 そのうち大崩れして、フルボッコなるとおもってたんやけど、そこで見せる冷静さ。ツキはあった。

 

センターのファインプレー。最高に痺れた😭

 

セカンドもショートも、いい動きやったなぁ。

 

鈴木くんよー頑張った。

進学率90%以上の普通科しかない真面目で純朴でのどかな学校。学校の人気は全然ないけど(校則厳しい制服可愛くない)、でもとにかく人(生徒)は良いって言われてて。

 

ベンチでもみんな楽しそうで、それが嬉しくて嬉しくて!

 

わたしの学生生活で一番楽しかった奇跡みたいな気の合う仲間と高校生活3年間を過ごさせてくれた学校。

 

ここにきて、母校への感謝の想いが初めて湧き溢れたことに、驚きと幸せと満ち足りた気持ちです😭

 

強豪に最後まで食らいつく姿に、いや、食らいつくは失礼やな。

 

ただその一球に、集中して全力を出している姿は、冷静で迷いがなかった。

 

終わり方もわたしは、らしいとおもったよ?

一筋縄じゃいかへん

もっと先にもっと喜びを感じられる瞬間がきっと来る。

 

興奮して色々熱くなって、胸がいっぱいです。

 

生きてる間にこんな経験ができるとは。。

 

 

こんな感情にさせてくれて

 

ほんまにありがとう。

 

 

そしてわたし繋がりで気にかけて応援してくださった皆様も、ほんまにありがとう😭

 

きっとそんな想いが彼らの力になったんやとおもいます。

 

合掌。

f:id:karina0808:20210322223523j:image