完全体感型人生

このブログはわたしに会ったことがない方、もしくは、会って間もない方にはひかれるんちゃうかなーということを思いながらも、完全に趣味と化しているので居心地が良く。

 

まあ、ひかれたらしゃーないなぁ。って風俗嬢としてどやねんという考えのもと、もしこれで会いたいとおもって来てくださった方は、ほんまにすごい…✨と。

 

お互いにとって出会いの質がギュンとあがるんちゃうかな〜そうやったらいいなぁと思って書いております。

 

対象が針穴レベルです ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

心のままに書いたブログ楽しみにしてます、といっていただいたので、遠慮なく(遠慮したほうがええんちゃう笑)考察を、一つ。

 

1人大好きっ子って言われますが、1人やから好きとかじゃなくって、やりたいことや好きなことのベクトルと熱量が、ある程度一緒やないと、集中できないので…それを他に求めることはしないので、たまたま気が合う方と一緒に過ごしたいというか、そうじゃなかったらあえて、という、感じで…

 

女性的社交性はまるでありません。笑

 

駆け引きなんかも出来ません。

 

というか

 

そういうことにまったく縁がないというか。無意識に回避しているのかも

 

 

こんなんやから男性といる方が心地よいことが多いですし、性格が男っぽい女の子も心地が良いですね☺️

 

一緒にいて気持ちいい人っていうのがだんだんわかってきたんですけれど。

 

やっぱり、心に本当の愛があるかどうかやとおもいます。異性であるとか、恋人とか、家族とかの枠組みや肩書き、とは関係なくて。(よく書いてるけど)

 

そういう方はたぶん普段から自分の周りの関わる方に本気で向き合おうとしているっていうか。対人への熱量がお互いに心地良いんやとおもいます☺️

 

 

なにそれ俺持ってないやん…どうしよ…って思った貴方、気付いていないだけでお持ちです☺️💓こんな、意味のよくわからない内容をここまで読み進まれている時点で、紛れもない愛です。笑 こんなもんなんの利益にもならないですからね(=´ー`)

 

それ、俺のことやんって思った貴方。そうです貴方のことです☺️笑

 

恋=有償

愛=無償

 

かなー🤔?

 

 

利害が入ってくると、愛じゃなくなるんやと思います。どちらか1人が、こうしておけば自分の利益になるからという理由のほうが大きくなってくると、いつかは一緒におれないんやとおもいます。

 

利害が一致すれば、お互いに束縛したり搾取し合うことで一緒にいることは可能ですけど。

 

でもわたしは、出会えた方と本気で関わり合いたいし、それが自分にとって大事やから、そっち(利益)を考えて行動したくなくて。

 

だからわたしはありのままの自分をさらけ出す。恥ずかしげもなく。いや、少しはちょっとは恥ずかしいですよー?笑 

 

まー、なんか達観したようなことを毎度書いてはおりますが。

 

それはわたくしがいつもの如くの全力の体当たりで粉砕されたり、この身を焦がしたり(文字通り火傷レベルに)、色んな人とこれまた全力で関わってきたから、支え合って傷つけあって。それらからの複合的体感なんです。笑

 

こやって思考するにもかかわらず。完全に体感型のひとなんですよね〜。体感あっての思考です。そいや先動いて後で考えてます笑

 

やから自然、まさに波瀾万丈。

 

波乱はおおかた過ぎ去った、と。

思いたいですはい。笑

 

いえ

また波乱が来たとしても、

それを経験してまた

人生面白くなる

 

 

いまはそんな確信に近い予感。

やから波乱さん、いつでもどうぞ☺︎

 

 

そしてコスパ、効率良しが、良いものとされてきたこんな世の中で、わたしに会いにきてくださる方はなんて、豊かな心をお持ちなんだろうか…と。

 

 

心地よいです。

 

ほんとうに☺️

 

出会ってくださってありがとう。

 

minority万歳( ღ’ᴗ’ღ )ですねん

 

f:id:karina0808:20210305140400j:image