私たちは自分を喜ばせるために生きている

一つ謎が解けたのかもしれない。

 

カップル遊びについて。

 

カップル遊びとは、夫婦彼氏彼女セックスパートナー、いろんな形の心が結びついたカップルが、カップル同士で相手を交換したり、他人に寝取らせたりする遊び

 

これはわたしにとっては未知の世界で。なぜかといえばわたし自身がカップル遊びをしたことがないから。

 

まあ、これに尽きる。

 

そしてカップル遊びより1人で遊ぶ方が自由にできて楽しいから。

 

それに尽きる。

 

そしてこの度カップル遊び、乱入の時とおんなじ構図ちゃう?ってことに気付きました( ꒪⌓꒪)

 

タイプを大きく二つに分けてみましょう。

 

まずは、「嫉妬」がスパイスになりつながりを深めるタイプ1。

 

基本最初はこれが多いですね。やからこの感覚でいくとわたしはお相手の人とでも全然楽しんじゃうんで向いてないんですよね。

 

もしこのタイプの男性とカップル遊びをしたら喧嘩になります(=´ー`)笑 怒られるやつです笑 なに楽しんでんねん!って。「ほんとは貴方がすきだから、嫌だけど、好きな貴方がいうなら、わたしは他の男に抱かれるわ」というスタンスがあってこそ、成り立つ形なのですね。

 

うん。

 

向いてない…笑

 

その感覚わかるけれど、わたしの興奮ポイントにつながらんのでカップル遊び無理やなって思ってたんですけど。

 

もう一つは

 

「パートナーと他の人が気持ちよくなってるのを見て幸せになる」タイプ2

 

うん

 

うん。

 

わたしの自慢の貴方に、他の人が興奮してくれると嬉しくなる。

 

でしょ??

ね?

素敵なのよ〜✨

 

って、しあわせな気持ちになる。

 

そこには嫉妬や束縛の負の感情はなくて。

 

あ、それがダメとかではないです。その方が強い快感を得られるのは事実です。共依存という関係で離れられないという状態です

 

わたしは、苦手というだけで

2人が良ければ自由です。もちろん。

 

 

でも、仲良しさんの乱入の時の感情。わざと、あたふたした様子がみたくて、わたしじゃなくても誰でも感じるんやって言ってみたりするけれど、でも本質はちがうくて。楽しんでくれてきもちよくなってくれて、女の子も楽しんで興奮してくれるとね、なんか嬉しいんですよね☺️あーほんまよかったな〜って

 

タイプ2の発現によって、この感情が解明された気がします( ღ’ᴗ’ღ )

 

あれ?わたし、カップル遊びの男側の楽しみ方してるやん…✨という発見!新しい感覚かも!

 

 

ということで、もし乱入迷ってる方がいたら、貴方が全力で楽しめそうやったら付けてください。

 

わたしが気になって上手く楽しめないなーって方は付けないでください。

 

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

 

でもまあこれはたぶんエロスのなかでも一生の掘り下げ案件ですけどね

 

 

 

これは大事なことなのですが、わたしは誰にとっても負の存在になりたくはないんですよね。

 

会ったらなんか元気がでるなーって存在でありたいんです。

 

そのために貴方との時間は全身心でかけがえのないものにします。したいです。

 

これはプライベートでも同じなんですけれど、どこまでいってもどれだけ好きでも、人と人は一体になることは物理的に不可能で。

 

だって自分の幸せは自身のものだから。何より誰より、自分を喜ばせることが生きることやってわたしは思うから。その1人にさせてもらえたらわたしはめちゃくちゃ幸せで。とっても光栄なのです✨

 

だから大切な人がどんなことしてようと、性別云々も、家庭があってもなくても、生きてて幸せやったらわたしは幸せなんです✨

 

わたしは本気でそう思ってるんです☺️

 

でもだからこそ、、人は自由だということを認識した上で、こやって一緒におれる時間が奇跡的に尊くて。

 

そしてあの空間あの時間だけは!貴方の心も体もわたしのものやって、そう思っています。

 

 

自分以外の存在の

全てが得られないからこそ

 

たまらなく愛しい。

 

せつなさも愛しい。

 

 

わたしはご存知の通り、変わった考えをしてますので、普通のよくある幸せみたいな形は、わたしにとっては幸せじゃないことが多いので…

 

どゆこと?

 

ってなるかもしれないですが、数少ないひとにでもわかってもらえれば

 

ええなー

 

くらいで書いてまふ〜 笑

 

いつもの戯言

 

f:id:karina0808:20210305074000j:image